2015年7月21日火曜日

夜通し駅伝まつり

暑いですね〜!夏ですね〜!Ryuです!
さて、先週の7月17日、おこたんぺ、Tomo、Ryuの三人は、栃木県にある本田技研工業(株)品質改革センターにて行われた「夜通し駅伝まつり」に行ってまいりました。
今回はNatsuyoの都合がつかなかったため、急遽、ダンサーのASUKAさんに助っ人参加して頂き、「パフォーマンスプロジェクト『かぐづち』」としての出演となりました。
本田社員の皆様は、金曜日に通常業務を終えた後にお祭りの準備をし、そしてそのまま翌日の朝まで走り続けるという(数年前までは24時間駅伝だったそうです!)、とんでもないお祭りでしたw
でも、そんなお祭りを、社員の方も地域の方もとても楽しんでいらっしゃったのが印象的で、素敵な会社だな〜と思いました。
本田技研工業のみなさま、会場の皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿