2011年3月21日月曜日

どうなる?日本

ここ数日、「関東から逃げろ」なんて声がちらほら届きます。
それも、メディアに対する日頃からの不振があるからですよね、僕も正直テレビのニュースや政府の政策を信じようとは思えません、、信頼出来る情報に基づいて日本政府が正しい判断をして来たなら、こんな事にはならなかったはずだから。
釣り好きの僕としては、安全だ安全だといいながら海水中の放射線濃度をはからないと言うのも許せない!

まあそれはそれとして、何があろうと周りに大切な人が居たら、自分だけ逃げるなんて僕には出来ません、きっとほとんどの人はそうでしょ?
何度も言いますが、僕たちの役目はこれを忘れずにこれからの日本の政策に対して声を上げていく事です!!
みんなで原発無くそうよ!!!

そう、人間が大騒ぎしている間にも、季節は動いてますよ。
RYU

0 件のコメント:

コメントを投稿