2010年9月5日日曜日

ちょっと遅いけど、、

2ヶ月間に渡る、海の家でのショーが終わりました。
毎回たくさんの人が僕たちのショーを楽しみに来てくれる事は、僕にとっては嬉しいを通り越してとても勇気づけられる事です。自分の行為が誰かに必要とされている、という実感は僕にとって(みんなもそうじゃない?)生きていく上での大きな糧であり、この二ヶ月間は毎日それを与えてもらいました。本当にありがとうございました。
毎日いろいろな事件やたわいのない会話、出会いや別れで一杯で、、これ以上覚えきれないくらいに僕の脳みそは一杯になりました、ああこれって幸せだってことだろうな。
今月はしばらくお休みしていた釣りを再開、早速今週は神子元島という無人島へ行ってきます。
来年はもっとパワーアップして帰ってきます。よろしくお願いいたします。

RYU

あ、今年のショーの模様はこちらをご覧ください。岩田さん本当にありがとうございました! 

0 件のコメント:

コメントを投稿