2010年9月1日水曜日

ありがとう由比ケ浜☆

由比ケ浜でのファイヤーショーは昨日の海の家の最終日とともに
最後を飾らせて頂きました。

海の日から始まり約一月半

地元の方々や遠方からわざわざ足を運んでくれた方、そして子供達の応援と
海の家のスタッフのサポートと一緒にショーをやった仲間
みんなで作った時間だと思います。
7年間続き、また来年!と今年も言ってもらえるのも、みんなのおかげです。

心より、ありがとうございました!!!!!

私たちも良い時間とエネルギーを戴きました。


あらためてパフォーマーの紹介です。


ノリ、イヨイヨ< 火付盗賊>

Aram

龍、ともつぐ、おこたんぺ、なつよ<Polaris>


そして記録を撮り続けてくれた岩田さん、ありがとうございます!
北道倶楽部/ファイヤーショー


ショーの後差し入れしてくれたり
最終日もバーベキューの宴を開いてくれたり、海の家スタッフのりさん ありがとうございました!
そして、ショーの後、いつも美味しいご飯を出してくれたお店の方々、ごちそうさまでした!
長期間のお仕事お疲れさまでした!!


また来年、由比ケ浜で。

0 件のコメント:

コメントを投稿